2011年03月01日

チェーンロック入荷

knoglock (2).jpg

@POPな3色展開のチェーンロック
KNOGらしいポップでかわいらしいカラー表現は、従来のチェーンロックではあまり見かける事がなかったのでは。
発色の良いピンク、グリーン、ブラック&ホワイトの3 色展開です。
と、これだけではただのPOPなカバーがついたチェーンロックですが、実はこのカバーが優れ物です…
Aブラス製のパドロックをナイロンでカバー
ブラス製のパドロックで錆びにくく
また、カバーでさらに覆ってあることで、うっかり愛車にぶつけてしまっても傷付ける心配がありません。
Bシャックルストッパー付き。
38mm の頑強な掛金(シャックル)を使用。
ケースにはシャックルストッパー付きで掛け金がブラブラするといった煩わしさがありません。
暗い所で手探りで操作する場合も確実にロック可能です。
非常に単純ですが、ありそうでなかった機能です。
knoglock (5).jpg
C掛金部が狙われにくい。
他社の一般的な南京錠に比べ、KNOGの掛金部はチェーンがひっかかる部分以外を除いて、ナイロンカバーが覆ってあります。
掛金部にスペースを残さないことで、掛金部への攻撃をしにくくしてあります。
knoglock.jpg

D高強度のチェーンをナイロン繊維で編み込んだカバーでプロテクト。
6mmX6mm の高強度角形スチールチェーンを丈夫なナイロン繊維で編み込んだカバーで覆っているのでボルトカッターへの抵抗力を高めています。
knoglock (1).jpg
E1000通りの組み合わせを持つシリンダー
1000 通りもの組み合わせを持ったブラス製のシリンダーは信頼性バツグン。
Knog のロゴ入りカギが3本付属します。
knoglock (4).jpg
F高いコストパフォーマンス
しかも、価格はチェーン+南京錠がセットで¥2,940という¥3,000を切るプライス。
高いコストパフォーマンスを発揮しています。
knoglock (3).jpg








posted by shino-G at 11:48| Comment(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。